忍者ブログ

マイホームドリーム

年収400万で家を建てる

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

一日に多くて3件だぞ!!

百聞は一見に如かず

☆ホントにそのとおり!!!

 このことわざ、マジです。


 パンフや雑誌をあれこれみていっぱい夢がでてくるでしょ!!
 そしたらチェックしておいてモデルでみせてくれるお家を
 計画的に見にいってきてください。

 
パターンを紹介しておきます
①モデルハウス
 メーカーが自信満々でお客である僕たち・わたしたちに
 「こんな家ステキでしょ!!」とアピールする家。

 のちのちに建売住宅として売ることも考えてつくっていることもある。
 設備などそのまま気に入ったらラッキーです。

②住宅展示場
 大手住宅メーカーが展示場内の場所を確保しているケースです。
 宣伝効果と集客にはこの方法がイイので、コスト高で、
 販売価格の2割から3割が広告宣伝費として販売価格に上乗せされている
 と思っていた方がいいでしょう!

③モニター仕様
 実際に契約して建設中の様子をみせてくれたり、完成して入居するまで
 できたてほやほやの新築をみせてくれる。
 場合によれば、完成して6ヶ月ほどメーカーがかりることもあるという。

 それだけいい仕上がりの実例はメーカーの最高の武器ということでしょう!

 営業スタッフ:「お客様の願いでこの収納の広さを実現できました。どうです?」
 お客さん  :「わーすごーい」

 リアルにこうしたやりとりで現実味があるイメージができるのが魅力です。

*注意点
 一日にたくさんみてまわるのはホントにつかれます。
 要注意です。
 
 とくに帰りは運転するのも辛くて休みの日をつぶしてまで
 夕方の渋滞につかまったりするとそれこそ楽しめないで帰ってしまいます。

 できれば事前に見学エリアで夕食スポットを確保し、近隣公園などを
 チェック、モールなどでゆったりできる計画を頭にうかべて
 帰路は渋滞をさけて、さらに高速道路でアッサリ帰ってしまいましょう!!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PR

PR

お買い得

プロフィール

HN:
うしくんパパ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
映画評論
自己紹介:
やっぱり子供と家族のためにおうちを建てるぞ!

PR